忍者ブログ

新宮が好き過ぎる件!

ゆうこで綾乃

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゆうこで綾乃

夜中に高い熱が出て、40℃ほどまで上がって健康を害したので、病院にかかりました。先生はインフルエンザかどうか調べられますよと確認なさいました。もし、インフルエンザに感染していたら、それにあったお薬を選んでもらえるので、調べたいと願いました。主に1~5歳くらいの子供が、インフルエンザ感染し、熱が出た後、急速に痙攣や意識障害、異常行動等の症状を起こしてしまうのがインフルエンザ脳症というものになります。インフルエンザ脳症とは、生命に関わることのある重篤な疾患であり、病気の回復した後に後遺症が残る場合もございます。この間、インフルエンザに罹患してしまってクリニックに行きました。何日くらい潜伏期間があるものなのか明確ではないのですが、インフルエンザの人とどこかで一緒になって感染したのだろうなと考えられます。3日間にわたって高熱が続いて苦しい思いをしました。高い熱が続くインフルエンザは、いつもの風邪より大変ですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R