忍者ブログ

新宮が好き過ぎる件!

クドカンだけど坂根

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クドカンだけど坂根

ツボで聞くことが多いのは、おへそから両側に指2本分程離れた場所である天枢(てんすう)であります。他にも、おへその下5cmくらいのところにある腹結というツボにも同じように効果があると思います。手にも支溝(しこう)と外関(がいかん)と言われるツボがあります。便秘の種類によっても、効果があるツボが違うので、時分のタイプに合ったツボを押すと改善できやすいでしょう。乳酸菌と言って連想されるのはカルピスかもしれません。昔から、日々飲んでいました。その理由は乳酸菌が入っているからです。お母さんが毎朝、私に飲ませてくれました。そのわけで、私は便秘の経験がありません。カルピスを飲んでいたために大変健康になりました。ここのところ、乳酸菌がアトピーをよくすることが解明されてきました。アトピーを誘因するものはいろいろありますが、毎日の生活におけるストレスや乱れた食生活によって引き起こされるケースもあります。多くのアトピー患者は腸の状態がよくないため、乳酸菌をとることでおなかの環境を整えることがアトピー克服への第一歩となるでしょう。夜中に熱が上がって、約40℃に上がって調子が悪かったので、病院にかかりました。インフルエンザの検査が実施できますよとおっしゃいました。私も、もし、インフルエンザにかかっていたら、効果のあるお薬を処方してもらえるので、確認したいと考えました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R